まじめに資産100億円、年収1億円を目指すblog

タイトルの通り、資産100億円、年収1億円を目指します。今現在はスッテンテン。絶賛債務超過中。

1日の活動費(営業経費含む)

こんにちは、べじー太です。

今日は僕の日々の活動費についての備忘録。

 

現在、1日の目標は3000円以内で暮らすことですが、真面目に考えると、少し上方修正の必要がありそうなのでメモっておきます。ストレスないのは以下の感じ。

昼ごはん:1000円

夜ごはん:1500円

フィスコーヒー:200円

打ち合わせ:1500円(相手の分も出す前提)

間食:300円

これだと1日の経費が4500円となり、ある意味でキリがいい感じ。月22日稼働として、単純計算で月9.9万円。約10万円の枠に収まります。が、これに交通費やタクシー代を入れると、やはり月15万円は行ってしまいます。ちょっと多い。

が、今はそれ以上に使っているのでとりあえずこのラインを攻めてみたいと思います。

 

(今日使ったお金)

朝ごはん:250円

昼ごはん:450円

コーヒー:200円

タクシー:3000円

打ち合わせ:1800円

夕食:1100円

お菓子:200円

計7000円

今日も使いすぎた。