まじめに資産100億円、年収1億円を目指すblog

タイトルの通り、資産100億円、年収1億円を目指します。今現在はスッテンテン。絶賛債務超過中。

有利子負債が223万円まで減りましたー。

こんにちは、ベジー太です。

このブログを始めた瞬間は有利子負債300万、無利子負債400万で合計700万円もの借入があってどうしよう状態だったのですが、約1ヶ月経って今日調べてみたら、

有利子負債が残り223万

な状態まで来てましたー。パチパチパチ。

約1ヶ月で80万円ほど返した計算になります。といっても預貯金を振り分けただけですが、それでも80万円からなる有利子負債を返せて、かつそれに伴う利子分もと思えば軽く100万円を超えるほどの効果があります。

よかったよかった。

現在のところ、1日の予算を5000円に設定していて、タクシーと間食が膨らまなければそこそこ達成できる基盤が出来てきました。今までどんだけザルだったんだろうと恐ろしくなりますが。

というわけで下記が本日の出費。なかなか「突然出ていくお金」が減りません。

(本日の出費)

タクシー 730円

水 100円

プロテインミルク 150円

お菓子 730円

おやつ 500円 

ランチ 1000円

晩御飯 1630円

自転車修理 7000円

合計 11840円